人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クエー!
今日の夜はウィンで某秘密結社の集会です。
なので、ウィンに先乗りしておこうと思い付きました。

まずは、昨日のPT終了後に立ち寄って一泊したノーグからデジョンでジュノに帰ります。
そして、チョコボでバスまで走り、忍者クエを発生させてからOPテレポ。
テレポで飛んだコルシュからは徒歩でウィンを目指します。
道中、レベル上げの人達の邪魔にならない程度にモンスターを倒し、いくつかのアイテムをゲット。
ドロップアイテムはウィンのクエに使いました。。
こなしたクエリストは以下の通り。
・教材募集
・マンドラゴラの軌跡
・美声のススメ
・闇のまなざし

さらに、調子に乗った私は、狩人と召喚士のクエまで発生させて、デジョンでジュノに帰還。
ジュノでは詩人の第一段階(ブブリムの歌碑の話を聞く)をすませ、獣つかいのクエまで発生させます。

そして、チョコボに乗って牙の王が待つ洞窟へ。
洞窟の近くには虎狩りの人達がいたのですが、その人達の協力を得つつ、死した虎の牙をゲットできました。

だがしかし、この時点で既にCCの時間が迫っていたため、結局はウィンに先乗りできなかったという、まさに計画倒れなお話です。w
by Qlair-FF11 | 2004-09-05 16:34 | らぐな鯖
<< 今日は対決! 黒:30 -> 31 >>