人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彫金合成
最近は金策をサボっていたので、彫金合成のスキルアップを兼ねて金策をしました。

まずは手元にあった炎クリとギルドで購入した銀鉱でシルバーインゴットを大量に作ります。
そして、Dにならなかったシルバーインゴットを倉庫にあるカッパーインゴットと合成して銀の矢尻を作りました。

彫金:銀の矢尻(8回中8回成功)-> スキル 0.7 UP(24.8)

その後、ジュノに戻って競売に出品をしてからフレイムテーゲンを購入。
フレイムテーゲンは赤魔道士のAF1を取るまでのつなぎです。
もちろん、AF1を取ったらクエで使います。(^^)
【フレイムテーゲン:5800】
ジュノからの帰りはLSのタル白さんにルテ&エスケをお願いしてバスに送っていただきました。(^^)
どうもありがとうございました。m(_ _)m

バスに帰ってからは戦士の装備を整えました。
買ったのは以下の通り。
・スケイルフィンガー:1071
・フェイスガード:1305
・スケイルグリーヴ:976
・スケイルクウィス:1611

倉庫の荷物整理も兼ねて、しばらくは戦士と侍と忍者のレベル上げをしようと思っています。
……別に後衛が飽きたわけじゃないですよ?w
by Qlair-FF11 | 2004-08-28 20:53 | ふぇあり鯖
<< カザムパス 嘘のような本当の話 >>