人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:20 -> 23
昨日のミスのため、今日はバスでログインです。(^^;)
すぐにジュノに移動しようと思ったのですが、まずはオニオンマラソンをしました。
……災い転じて福となす、と自分に言い聞かせてます。w

デジョンを使いつつ、6個のワイルドオニオンを換金してからバス鉱山区へ。
鉱山区からチョコボに乗って、ジュノに移動しました。
ジュノに着くと、まずはクフィムの地図を購入。
その後、下層は重いのでジュノ港に移動してシグります。
……今日はちゃんとこのときにジュノ港でHPを設定しました。w
【クフィムの地図:3000】
移動中にコメントはセットしていたので、アノンを解除してランプ点灯。
モグハウスの中をウロウロしているうちにお誘いのテルがきました。(^^)

PT構成:モ戦狩赤白黒(20-21)
狩り場:聖地ジ・タ

ジ・タでの狩り、初体験です。(^^)
入り口をキャンプ地にして、ゴブと1匹コウモリを狩ります。
ここのコウモリは8時まで消えないのでかなりいい感じにチェーンもつながります。

途中、ゴブのリンクやコウモリの参戦で一度に2匹の相手をするような場面もありましたが、誰も死なずに処理することができました。(^^)
レジられるかなぁ、と思ったのですが、予想外にゴブがスリプルで寝てくれたのでよかったです。(^-^)

このPTでは3時間半くらいで14400ほど稼ぎました。(^^)
2レベル上がったあたりからちょっと美味しくなくなったので時給も4000ちょっとですが、印象的にはかなりウマウマです。(^-^)
そしてそして、これで忍者なフェイリンさんとPTでご一緒することができるようになりました。ヽ(´-`)ノ
超下手っぴなのがばれそうで怖いですが、それ以上にとっても楽しみですー。><

PT終了後、LSの騎士様にデムに送っていただきました。(^^)
どうもありがとうございました。m(_ _)m

明日はPTできる時間はないと思うので、南グスタで羊乱獲(w)&彫金のスキル上げをしようと思ってます。
スキル上げもがんばるですよ~。ヽ(´-`)ノ
by Qlair-FF11 | 2004-08-20 12:53 | らぐな鯖
<< 黒:23 -> 24 デジョン! >>