人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:16 -> 18
何処にいてもHPに帰ってこられる、神魔法のひとつでもあるデジョンを目指して今日もサチコメセット&ランプ点灯。
希望を出している人をサーチしても人数が少なく、時間的にもPT作成ラッシュが終わった後な感じなので、かなり気長に待つつもりでいたのですが、予想に反してすぐに誘われました。(^^)

PT構成:忍忍シ召赤黒(15-16)
狩り場:砂丘

このPTは初めてなことが多かったです。
赤魔道士はコロロカで20まで上げたので、砂丘で狩りをするのが初めてでした。
全員が女の子なPTも初めてです。
そして、双子と三つ子がいるPTも初めてでした。(笑)

種族構成がヒュム×5&タル×1だったのですが、前衛の忍者さん二人が双子で後衛の召赤黒が三つ子です。
ある意味ではタルさんのハレーム状態。w
でも、外から見ると誰が誰だか分からない状態だと思います。
特に忍者さん二人は装備も(確か)同じでしたし。(笑)

このPTでは約3時間で7400ほどの稼ぎでした。(^^)
砂丘での平均時給がどれくらいなのかはよく分かってないのですが、個人的には美味しかったと思ってます。(^-^)

PTの待ち合わせ場所がセルビナだったので、狩りを開始する前にストンガを購入。
そして、PT終了後にチョークとサンダーとウォタがを買いました。
これで21までは一気に……ってスリプルを買い忘れてた~。ヽ(;´Д`)ノ
しかも今週はバスが3位。orz
……コウモリの翼を換金しに行くついでに魔法屋を覗いてみなきゃ。(^^;)
【ストンガ:1282】【チョーク:2400】【サンダー:3479】【ウォタが:2306】
by Qlair-FF11 | 2004-08-13 23:29 | らぐな鯖
<< 色々~。 初めての船釣り >>