人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:8 -> 9
今日はまったりと黒魔道士のレベル上げをしてました。
手元にあった羊肉をたき火で焼いたあとはいつものとおりに丘の1段目。
バインドかけて精霊で削り、バインドが切れたら両手棍で殴り倒す。w
基本的にはこの繰り返し。
……調子に乗って精霊を撃ちすぎるから1~2戦でヒールが必須だったのは秘密です。w

そうこうしているうちにレベルが9になったので、手元にあった片手棍のスキルもちょっとあげてみました。
無事にスキルが10を超え、シャインストライクも修得。(^^)v
……黒魔道士は盾をもてないので、サポ忍者で両手に片手棍も面白そうだなぁ、と思ったのはここだけの秘密です。(笑)

あとは、ゴブが落としたオニオンを2つ換金してから、再び山の上のたき火のところへ。
レベル上げでたまった羊肉を焼きながら就寝です。
……ソーセージ、高く売れるといいなぁ。
by Qlair-FF11 | 2004-07-28 11:36 | らぐな鯖
<< 種族装備(2個目) 補給物資 >>