魔法祭り?
フェイリンさん好きな魔法はありますか?にトラックバック!

よく使う魔法
メインが赤なので、やっぱり弱体魔法がメインです。
まずはパライズ&スロウ&ブラインですね。
ディアとバイオは様子を見て、かなぁ。
回復魔法や異常回復とプロシェルは白さんにお任せで補助程度。
精霊魔法も黒さんにお任せで、余裕があったらMBに参加するくらい。
こんな感じかなぁ?

ソロのときはブレスパにエン系、ブリンクとストンスキンもよく使います。

好きな魔法
それはもちろんリフレですよ、リフレ。(^^)
座らなくてもMPを回復できるなんて素敵です。
次に好きなのがディスペルです。
パリン、と敵の強化効果が割れるエフェクトは快感です。
あとはデジョンかなぁ。
どこからでもHPに戻れるので便利ですし。

使いたい魔法
召喚魔法全部と古代魔法とホーリーです。
……はい、まずはレベル上げをがんばります。orz
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-07-27 11:36 | その他
<< WS祭り? ジュースとオレを飲みまくり >>