最終回
私がFF11を初めて4年半の時間が過ぎました。

その間には。
ホントに色々なことがありました。

嬉しかったこと。
悲しかったこと。
落ち込んだこと。
悩んだこと。
ホントにたくさんのことがありました。


でも。
色々なことはあったけど。
FFはホントに楽しかった。



このブログは。
FFを初めてから5ヶ月くらいが過ぎてから書き始めました。

当初のコンセプトは。
ヴァナでの日々を毎日書き綴って行こう。
ということ。
……まぁ。日付を操作することは前提でしたが。

そのコンセプトが崩れたのが約1年前。
リアルが忙しくて書くことができなくて。
メモはあったからいつか一気に更新しようとは思ってたけど。
気づいたら短文であっても書くことが大変な期間の空白ができてしまって。
それで心が折れてしまいました。
その瞬間にこのブログは終わったんだと思います。


更新がなくなった後もたくさんの人がきてくれてました。
本当にありがとうございます。
そしてごめんなさい。


最近も色々なことがあり。
ずっと放置だったこのブログに最終回を迎えさせようと決めました。

だけど。
何をどう書いたらいいのか分からなくて。
結局はまたまた放置で。


でも。
最終回の前に前回の記事を書こうと思って。
それをけじめというか区切りとして。
その次の記事を最終回にしようと決めました。

だから。この記事で本ブログは最終回です。
今まで本当にどうもありがとうございました。

それでは。
またいつか。
……ヴァナのどこかで。








念のために書きますが。
私はまだまだFFを引退しませんよ?(笑)

数ヶ月前になりますが。
フェアリにいたキャラをヴァナに移動させましたし。
その際に他鯖にキャラを作り。
ブログ上で交流があった方とフレ登録をしましたし。

それよりなにより。
私はまだまだFFを堪能し切れてないのです。

色々なことがある世界だけど。
未だに私はヴァナに惹きつけられてます。

だから。
最近はイン時間が少なくなってはきてますが。
私のFFはまだ続きます。

こんなに楽しい世界に別れを告げるなんて。
今の私には考えられませんから。

いつの日か。
私のヴァナ生活にも終止符が打たれる時はくるでしょう。
でも。それはまだまだずっと先のことです。

私の冒険はまだまだ終わりません!



てゆーか。
今はサービス終了まで居座る気満々です。(笑)
[PR]
by Qlair-FF11 | 2008-06-21 00:00 | その他
ごめんなさい。 >>