人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤:15 -> 18
今日もPTを組んでレベル上げをしよう、と思いつつ、ヴァナについてまずやったのは合成でした。(^^;)
競売で亜鉛鉱を仕入れたら、上級サポをつけてもらって合成開始です。

今日の合成
彫金:ブラスインゴット(18回中15回成功)-> スキル 1.4 UP(5.5)

用意した亜鉛鉱を全て合成した後、競売で亜鉛鉱を追加で購入していると私に手を振る方がいました。
名前を確認した瞬間は誰だか分からなかったのですが、すぐにその方が昨日のPTのリーダーのタル白さんだったことを思い出したので、私もお辞儀を返します。
少しテルでお話した後に、タル白さんが誘われたPTにいれて頂きました。(^^)
そろそろサチコメセット&ランプ点灯をしようと思っていた矢先のお誘いだったので、私的にはとてもラッキーです。(^-^)

PT構成:竜シ忍モ白赤(15-17)
狩り場:コロロカ

前衛4後衛2の構成は初めてだったので、最初はちょっと緊張しました。(^^;)
黒がいないから弱体後は精霊を撃つか、それとも白さんのサポートで回復か、とちょっと悩みもしました。
でも、戦闘を開始した途端、私を包んでいた緊張や悩みは消えました。
だってこの構成、無茶苦茶凄かったんですよ。
4人+1匹でミミズを殴るので、私が精霊を撃つ前に敵を倒してしまいます。
てゆーか、弱体をかけている途中にミミズが倒されることもしばしば。(^^;)
なので、弱体&回復補助に徹することができました。(^^)

このPTでは3時間弱で11000ほど稼ぎました。(^^)
昨日以上にウマウマなのでホクホクです。

PT終了後、まずはタル白さんにお礼のテルをしました。
機会があったらまたご一緒したいものです。(^^)
そして、装備と魔法も買いました。

今日のお買い物
リザードトラウザ:3000G
ファインジャーキン:8000G
共和軍団兵足鎧+1:3500G
シェル+1:1724G
サイレス:400G
デオード:900G

もうすぐサポジョブ&チョコ免許です。(^^)
明日は砂丘でPTをして、20達成&サポアイテムコンプの予定です~。
……まぁ、予定はあくまでも予定であって、未定でしかないんですけどね。(^^;)
by Qlair-FF11 | 2004-07-22 02:13 | らぐな鯖
<< 赤:18 -> 20 赤:14 -> 15 >>