彫金:23 -> 24
第1目標を達成した反動か、なんかかなりまったりモード。(´-`)
やりたいことはたくさんあるんですけどね。(^^;)

(とりあえず)やりたいことリスト
・赤AF1獲得
・種族装備獲得
・黒を30まで上げる
・Exジョブをコンプ
・忍者と戦士と侍を15まであげる
・詩人を25まで上げる
・やまびこ薬を作れるようになる
・金策

以前にLSリーダーさんから頂いた黒石2個から生成したオニキスがモグ金庫にあったので、シルバーピアスを買ってきて合成しました。

今日の合成
彫金:オニキスピアス(2回中2回成功)-> スキル 0.3 UP(24.1)

リフレとコンバを覚えたので、それらのマクロを作成するついでに今までのマクロセットにも手を加えてみました。
しばらくは戸惑うかもしれないけど、効率はアップしているはずです。
……と信じたいです。(^^;)
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-07-20 17:29 | ふぇあり鯖
<< 彫金:3 -> 4 国勢調査です。 >>