人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤:40 -> 41
リフレまであと少し~。ヽ(´-`)ノ
ということで、今日もすぐにサチコメセット&ランプ点灯。

待っている間に競売をチェック。
両脚装備が王国兵腰衣+1、背装備がコットンケープ+1だったので、思い切って(お金も少ないのにw)新調しました。
・両脚装備:クイルトラウザ(2500G)
・背装備:ツンドラマント(4000G)
今後の黒上げのためにメイジサンダルも欲しかったけど、今回は自粛しました。(^^;)

希望を出している方をチェックすると、人数はいるものの赤魔同士の数もチラホラ。
赤の39~40は一番誘われずらい中途半端な時期なのか、なかなかお誘いがきませんでした。
なので、ウトウトとしながらお誘い待ち。(マテ
そんなこんなで、そろそろダメかなぁ、と諦めかけたときにお誘いがきました。(^^)

PT構成:忍シ狩白赤赤(39-41)
狩り場:クロウラーの巣

同じレベル帯にライバルがいなかったのかキャンプ地の選定が上手かったのかは分かりませんが、かなりウマウマなPTでした。(^^)
3チェ4チェは当たり前で5チェも結構でたような気がします。
結局、2時間くらいで10000ほど稼いだと思います。

このPTで41になったので、念願のリフレが使えるようになりました~。ヽ(´-`)ノ
これでFF11を始めるときに考えていた第1目標を達成です。(^^)
嬉しーーーーー。><
by Qlair-FF11 | 2004-07-19 13:03 | ふぇあり鯖
<< 国勢調査です。 /huh >>