リンクシェルの数
リンクシェルってみんなどんくらい持ってるものなんでしょう?
にトラックバック~。ヽ(´-`)ノ

私は各鯖でひとつずつです。
だからふたつってことになるなかな?
……各鯖ってのはどーなのよ、という突っ込みはサクッと無視します。w

1.フェアリー鯖
FFを初めて1ヶ月目くらいに、バスで募集シャウトされていたので入れていただいたLSです。
こっちの鯖には倉庫が3人いるのですが、全員このLSのサック持ちです。
サポジョブ取りも、ドラゴン戦も、カザムパス取りも、そして、セルビナやジュノへの引率も、全てこのLSの方に手伝っていただきました。
私のFF生活の基盤になっているところで、とてもとても大切な場所です。
いつもいつもお手伝いを頼んでばかりですみません。(私信)

2.ラグ鯖
いわずとしれたCCです~。ヽ(´-`)ノ
本来は毎週土曜日活動のサブLSなのですが、私はメインで付けてます。w

こんな感……。





……あ。(^^;)
違いました。(^_^;)
フェアリー鯖でもう一個パールを持ってました、私。w

3.フェアリー鯖
上記の1のLSでちょっと色々あって、1のLSが解散するかもしれなかった時期にいただいたパール。
リーダーは1のLSの方で、構成メンバーも1とほぼ一緒。
でも、1のLSの解散の危機が去った今では金庫の肥やしになっています。w

こんな感じです。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-07-14 13:46 | その他
<< 衝動買い? 絡まれ体質スキルが絶好調(マテ >>