足跡。
  。。
  ○。 ペタ
     。。
     ○。 ペタ

いやだからホントに足跡を残してどうするのかと。w



ちょっと見にきたら怪しいコメントがあったので削除&削除報告コメントの掲載をしました。
……管理人が「ちょっと見にきた」という時点で終わってる気がしなくもないですけどそれは気にしない方向で。(ノ∀`)

で。そのまま更新しないで放置するのもなんなので、書かれていない期間にあったことをぼちぼちと。
……まぁ、メモも何もないのでほとんど忘れていたりしますが。(ノ∀`)


えっと。最後のFF記事は6月10日。。。
……4ヶ月も前なんですね。(´Д`;)ヾ



むぅ、この4ヶ月間に何があったかなぁ。。。
……とりあえず思いついたことを箇条書き形式で列挙したいと思います。

・所属LS変更
大きな転機としてはラグナで所属していたLSが解散したために新しいLSに所属することになったこと。
他鯖への移転も考えましたが、ラグナ鯖で今の仲間達と頑張っていこうと決めました。

・暗黒上げ
15まで上げて止まっていた暗黒上げを再開し、現在では25になりました。
とりあえずはサポスタンができるようになる37を目指して頑張るつもりです。

・アトルガンミッション終了
私のミッション進行欲望が強かったため、前のLSではかなりの問題発言をしたり自分勝手な行動したりしましたが、最後は今の仲間達と終わらせることができました。
色々なことがあっただけになかなかに感慨深かったですねぇ。
うん。みんなと終わらせることができてよかった。

・大尉へ昇進
実装されている全アサルトをクリアして大尉になることができました。
一番の難点だと思われたレベロス補給作戦もパウダーブーツを複数用意することでクリア。
シーフがとんずら使えないレベルの私をクリアに導いてくれた仲間達には感謝です。


あと、ショックなことや悲しいこともありました。
……でも、それを書くとネガネガになるのでもちろん秘密です。



さてさて。ここで『今日から定期更新再開!』なんて景気のいいことを書ければよいのですが、しばらくは不定期更新が続きます。(ノ∀`)
……基本的に私は3日坊主気質なので、連続更新が途絶えてしまってテンションが大幅に下がってしまったとか毎日ブログ記事を書くのが面倒になったとかという理由は秘密です。

とゆーことで。また4ヵ月後に~。ヽ(´ー`)ノ <- マテw
[PR]
by Qlair-FF11 | 2007-10-12 14:04 | らぐな鯖
<< お願い。 生きてます。 >>