人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤10歳一人旅:前編
赤も10歳になったので『そろそろ3国のGCを集めようかなぁ』と思い、レベル上げを中断して一人旅に出かけました。

まずはコンシュのデム石を取りに行きます。
……途中でゴブに絡まれてHPが赤くなるも、何とか逃げ切ってデム石ゲット。(^^)

埋められていた『ボロボロの指令書』を掘り起こしてからセルビナに向かいます。
……途中の洞窟の出口でコウモリに絡まれ、逃げている途中にさらにゴブにまで絡まれ、と絡まれ体質の能力を最大限に発揮しつつも無事にセルビナに到着しました。(^^;)

『初めての船旅~』と浮かれていたのですが、曇っていて良い写真が撮れそうもありません。orz
しかも、途中でBGMも途絶えます。
なんとなく嫌な予感がしたので、急いで船倉に戻るとBGMが海賊のものに。((((;゚Д゚)))
ずっと船倉に隠れてました。

(私以外の乗船客の活躍で)海賊が撃退された後、再び甲板にでるも相変わらずの曇り空。
とりあえず記念に、と1枚だけ写真を撮影。
そのまま甲板にいると、マウラに到着する寸前で晴れてきたのでもう一枚写真を撮りました。(^^)

赤10歳一人旅:前編_a0022766_1595.jpg


こうして、ドキドキの初船旅もおわりました。
by Qlair-FF11 | 2004-07-08 13:08 | らぐな鯖
<< 赤10歳一人旅:後編 赤:35 -> 35 >>