人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤:33 -> 33
そろそろ侍と戦士のレベル12の武器を用意しないとなぁ、と思ったので、久しぶりに赤魔道士になってジュノに行きました。

今日のお買い物
・グレートアクス
・打刀
・ホーリーファイアル
・アスリン

ホーリーファイアルが安かったー。(^^)
前に見たときは5万近くしてたのに、今日チェックしたら3万でした。
なので、すぐさま購入しました~。(^-^)
ついでにアスリンも衝動買い。w
こちらは17.1万でした。(^^;)
でもでも、少し前は17.5万だったらしいから、ちょっとはお得ー。><

その後、希望を出しながらずっとおしゃべり。w
全然誘われないので諦めようかなぁ、と思ったときに誘われました。

PT構成:戦忍暗赤赤黒(33-36)
狩り場:ガルレージュ要塞

今回は暗さんと赤さんと黒さんが外人さんでした。
でも、楽しかったのでOKです。(^^)
コミュニケーションはあまり取れなかったけど。(^^;)

えーと、このPTに関しては、活動時間と経験値については聞かないで下さい。orz
あと、要塞に行ったのにデムクエをこなしてこなかったことも不問の方向でー。○| ̄|_
by Qlair-FF11 | 2004-07-04 02:16 | ふぇあり鯖
<< サーバーワープ。w 戦:9 -> 10 >>