暗:14->15
まずは暗黒上げロスタイム。
昨日に使ったアニリン効果で一気に15を目指します。(´∇`)

ということで、鳥とか球根とかマンドラとかウサギを狩りまくり~。
しばらくすると私が15に上がりました。ヽ(´ー`)ノ
a0022766_1285632.jpg
その後もガンガン狩りまくり、相方が無事に15になったところで終了しました。


2人でウィンに戻った後、私は白に着替えてコロスケのためにアルテパへテレポ。
a0022766_1293180.jpg
そして今回のVUで実装のチョコボガールを発見!(´∇`)
予想通りテレポ石の近くにいました。


チョコボのお世話をしたたら白門に戻り、VUで実装されたミッションを進めます。
そして次のミッションで必要なだいじなものを取るためにナシュモにへ行くため、フレさんとテル会話をしながら港から船に乗船。
……何故か着いた先はマウラでした。(ノ∀`)

気を取り直してナシュモに行き、外にある墓地で大事なものを取ったら準備完了。
これで次はBFかぁ、と思いつつ白門へデジョン。
すると、タイミングよくミッションシャウトがありました。ヽ(´ー`)ノ

なので久々に野良でミッション。
……アトルガン皇国解禁後のミッションはフレさんのLSの方々と、前々回のVUで実装されたシャントット様の護衛BFはフレさんと、そして今回のミッションは野良に参加、となんかプロMのころと比べるとLS行動が減っているなぁ、と思ったり思わなかったり。

突入構成はナ戦赤白黒黒。
そして今回のBFの相手は『ドーーーーーーーーン!』という登場音でお馴染みの忍者ヤグです。
とりあえずはみんなが独自に集めていた情報を統合してBFにイン。
a0022766_1295996.jpg
……予想とはかなり違っていてかなり苦戦です。(´Д`;)ヾ
やっぱり嫌らしかったのは分身。
分身発生直前にタゲを取ってしまった黒さんは瞬殺されてしまいましたし。(´Д⊂
a0022766_1303346.jpg
この時点で色々と浮き足立ってしまって初戦は敗退となりました。_| ̄|○
……BFでのロストがなくなっていてよかった。ヽ(;´Д`)ノ

ナ戦赤さんの2アビはなくなってしまいましたが、とりあえず試せることは全部やってみようということで再突入。
今回は分身が産まれたら黒がガ3を撃って殲滅できるかのチャレンジです。
なので序盤はタゲを取らないようにスリップや小さめの精霊でチョビチョビと削りました。
そして分身が産まれたところでブリザガ3。ヽ(`Д´)ノ
もう1人の黒さんのガ3の方が早く着弾したため、私のブリザガ3が分身全員に当たったかどうかは微妙でした。(´Д`;)ヾ
この時点でもう1人の黒さんが分身のタゲを取っていたのですかさずにサンダガ3を詠唱。
そして私にタゲが移ったら黒さんがガ3、という感じでピンポンをして分身を殲滅しました。

そうこうしていると戦闘も終盤。
MPがほとんどなかったので泉を発動してガ3とか古代2とかを撃ちまくります。
そして、私よりもちょっと遅く泉を発動した黒さんのバースト2で勝利!ヽ(´ー`)ノ
2戦目で無事にBFを通過できました~。(´∇`)

そしてBF勝利後のイベントを見てヒールをしたら外へ。
次のミッションイベントを見るためにハルザム試験場に向かいます。
まずは入り口でイベント。
a0022766_131342.jpg
そして奥に進んだ先でもう1個のイベントを見てハルザムは終了です。
なので全員で白門に戻りました。

野良で参加されたPTの皆様、ミッションクリアおめでとうです~。(´∇`)
そしてありがと~。ヽ(´ー`)ノ


その後は猫社長のところでミッションイベントを見たら今回の実装分は終了。
かなり続きが気になるので、1日でも早くミッションの続きを実装して欲しいです。(´∇`)


私が猫社長のところでイベントムービーを見ている間にLV8ビジージが開始されてました。
なのでアルザビ潜入チャレンジ発動!ヽ(`Д´)ノ
……10回以上も跳ね返されて心が折れたので諦めました。(´・ω・`)







チョコボ系統
 父:NoirePoussin
 母:SoleilVerte

チョコボ育成記録
 57日目:【国の公務に出す】≪成鳥≫
  ちゃんと言うことを聞くようになった。
  恋をした。
  風邪をひいている。
  [ 力 ]なかなかありそう。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]標準よりありそう。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]荒々しい。軍羽向き。
  [天 候]晴れは元気。他の天気は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り,宝の嗅覚
   ●見守る×1
   ◆セレリティーサラダ×1
   ◆トコペッコの野草×1
   ◆ギサールの野菜×1
[PR]
by Qlair-FF11 | 2007-06-07 12:26 | らぐな鯖
<< Lv8ビシージ初体験 私的VUメモ@20070606 >>