人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暗:10 -> 14
昨日に引き続き、今日も暗黒上げ~。(´∇`)
暗&黒の2人PT@タロンギです。

最初は昨日の場所でウサギとか球根とかマンドラを叩きまくりです。
しばらく狩った後、もうちょっと強い敵でもいけるかなぁ、とか思ったので、狩り場移動。
暗:10 -> 14_a0022766_2122468.jpg
そこで蜂とかウサギとか球根とかマンドラを叩いていたら侍ヤグに絡まれて全滅してしまいました。(´Д`;)ヾ
なのでHPに戻って再び同じ場所へ。
……ロスト分を取り戻したところくらいで今度は弓ゴブに絡まれてまた全滅です。_| ̄|○

なので、ちょっと弱めになった昨日の狩り場の敵を乱獲することにしました。(ノ∀`)
3箇所くらいのポイントを移動しながら狩り続け、無事に12までレベルアップ。ヽ(´ー`)ノ
ということで、近くにいた鳥をメインに叩くことにしました。
暗:10 -> 14_a0022766_2112445.jpg
……しばらくは順調だったのですが、ツヨに挑戦したときに私が死亡。_| ̄|○
相方が無事だったことだけがせめてもの救いです。(´Д`;)ヾ


その後は特に問題もなく、2人ともレベル14になりました。ヽ(´ー`)ノ
……とはいえ、下方修正した目標の15には至らなかったわけですが。(´Д`;)ヾ

VUが近かったためにアニリンの効果が残っている状態で落ちたので、インしたらとりあえずは効果が切れるまで経験値を稼ごっと。
……その後も暗&黒上げを続けるか、VUで実装されたミッションをやりに行くかは未定ですが。(^^;)







チョコボ系統
 父:NoirePoussin
 母:SoleilVerte

チョコボ育成記録
 56日目:【国の公務に出す】≪成鳥≫
  怪我が治った。
  風邪をひいた。
  ワガママで困っている。
  [ 力 ]なかなかありそう。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]標準よりありそう。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]荒々しい。軍羽向き。
  [天 候]晴れは元気。他の天気は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り,宝の嗅覚
   ●怒る×1
   ●見守る×1
   ◆トコペッコの野草×1
   ◆ギサールの野菜×2
by Qlair-FF11 | 2007-06-06 12:25 | らぐな鯖
<< 私的VUメモ@20070606 暗:8 -> 10 >>