人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暗:8 -> 10
ということで、暗上げを再開~。(´∇`)
……ナイト上げのときに2人PTを組んでいた相方も久しぶりの出動です。

2人PTだからつよも行けるかなぁ、と思ったのでタロンギのウサギに挑戦。
……サクッと全滅させられてD4しました。(;´ρ`)
なので東サルタで丁度~おなを狩りまくり。
ときおり楽を混ぜたりしつつもなんとかレベルを1個上げられました。(´∇`)

ということで、タロンギにリベンジです。
久々の暗上げに慣れてきたこともあって、今度は殺されることなく経験値を稼ぐことができました。ヽ(´ー`)ノ
暗:8 -> 10_a0022766_20554254.jpg
……久しぶりだったのでヒール時に向き合って座ってみました。w
その後、まずは私が10へレベルアップ。
暗:8 -> 10_a0022766_20563421.jpg
装備の変更に伴ってグラも変わったのでやる気も少しアップです。(´∇`)

私は女帝のみ、相方はアニリンのみで狩りをした結果、終了時には1レベル差がほぼ埋まってました。
なので明日からはアニリン&女帝を2人で使い、レベル上げを加速していきたいと思います。
……とは言うものの、今日の時点で予定よりだいぶ遅れているから頑張らないと。(´Д`;)ヾ







チョコボ系統
 父:NoirePoussin
 母:SoleilVerte

チョコボ育成記録
 55日目:【国の公務に出す】≪成鳥≫
  怪我をした。
  [ 力 ]なかなかありそう。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]標準よりありそう。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]相当好き。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]荒々しい。軍羽向き。
  [天 候]晴れは元気。他の天気は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り,宝の嗅覚
   ●見守る×1
   ◆ゴゼビの野草×1
   ◆ギサールの野菜×2
by Qlair-FF11 | 2007-06-05 12:24 | らぐな鯖
<< 暗:10 -> 14 油断大敵 >>