紅亜鉛鉱とタンジャナメリポ
なんとなく人の集まりが悪かったので、Riさん&Fiさんのシーフコンビ+白魔な私の3人でウルガランのミミズを叩きに行ってきました。
狙いは紅亜鉛鉱です。
3人でガシガシと殴りまくり、3個の紅亜鉛鉱を取れたところで終了~。
a0022766_20161693.jpg
……ミミズとの戦闘中のSSを忘れたのでコウモリを叩いているSSで代用です。(ノ∀`)


紅亜鉛鉱取りの後は忍狩狩詩白黒でタンジャナメリポ~。
a0022766_20165151.jpg
3段目の奥でサイを狩りまくりました。(´∇`)

このPTでメリポが8点になりました。(´∇`)
@2点たまったら一気にケアル詠唱時間短縮を4段階にしたいと思います。(´∀`)







チョコボ系統
 父:NoirePoussin
 母:SoleilVerte

チョコボ育成記録
 44日目:【国の公務に出す】≪成鳥≫
  力がみなぎっている。
  頭が冴えている。
  [ 力 ]標準クラス。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]標準まであと少し。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]荒々しい。軍羽向き。
  [天 候]晴れは元気。他の天気は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●お出かけ(遠距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ギサールの野菜×3
[PR]
by Qlair-FF11 | 2007-05-25 16:14 | らぐな鯖
<< 天使様と妖精さん テメナス北 >>