人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テメナス北
今日はリンバスの日~。
ということで、テメナスの北に行ってきました。
構成は忍シ暗青赤詩白黒です。

最初のモブリンの層と次のジャイアンの層は普通に通過。
……獣使いなジャイアンに操られたセバスを眠らせた後にアスピルでMPを吸い、さらにスロウとパライズとブラインを入れたのはご愛嬌。(ノ∀`)
3層目のサハギンの層では1匹目のモンクに連携しようとしたところで百烈されてしまい、MB体勢に入っていた私の氷4が炸裂してしまって私が殴られ死。(´Д`;)ヾ
その後にRiさんがWSで900ダメを貰ってしまって事故死したりしましたが、なんとかしのいで時間箱を開けました。
次のデーモンの層は召喚のアストラルで倒されるものも出ずに無事に通過です。
そして蟻の層。
最初の戦士蟻への連携が失敗したところに私のMB狙いの氷4が着弾してしまって再び私死亡。(´・ω・`)
あとは普通に倒せたのでトンベリの層へ。
トンベリ召喚のアストラルは全員が耐え切ったのですが、忍者の微塵では詩Jaさんが犠牲となってしまいました。(´Д⊂
最後のゴブリンの層は順当に殲滅して無事にクリア。ヽ(´ー`)ノ
テメナス北_a0022766_22334181.jpg
……最後の層を入れて素材箱を3個しか開けられなかったのが残念でした。


う~ん。赤さんがいると寝かせ管理をまかせっきりにしてしまう悪い癖を直さないとなぁ。。。
あと、瞬時の詠唱中断判断スキルも磨かないと。(´Д`;)ヾ








チョコボ系統
 父:NoirePoussin
 母:SoleilVerte

チョコボ育成記録
 43日目:【国の公務に出す】≪成鳥≫
  十分育った。能力の伸びはいまがいちばん。
  力がみなぎっている。
  頭が冴えている。
  [ 力 ]標準クラス。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]標準まであと少し。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]荒々しい。軍羽向き。
  [天 候]晴れは元気。他の天気は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●お出かけ(遠距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ギサールの野菜×3
by Qlair-FF11 | 2007-05-24 12:35 | らぐな鯖
<< 紅亜鉛鉱とタンジャナメリポ 罪狩りBCと雪コン >>