人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アポリオンSE
今日はリンバスの日~。
ということで、アポリオンのSEに行ってきました。
突入構成は忍暗シ詩赤白の6人。
SEに白でくるのは初めてなのでちょっとドキドキです。(ノ∀`)

スライムの層。
ここは余裕で通過です。
素材箱には赤の素材が入っていました。

カニ&タコの層。
最初のうちはカニを殴っていたのですが、スカスカだったのでやめました。(ノ∀`)
ボスのタコはグラビデをかけたりクマスタンで手を封じたりしつつ撃破。
素材箱には獣の素材が入っていました。

骨の層。
ボスで苦労するかな、と思ったものの、そんなに苦労することなく撃破に成功できました。
素材箱に入っていたのはモの素材。
余談ですが、操られたRiさんを眠らせた後、必至にディスペルをかけて強化をはがしていたKoさんの姿が面白かったです。(´∇`)

エビの層。
とりあえず旋風にあわせてフラッシュをしてました。
……間に合ってたかどうかは分かりませんが。(ノ∀`)
アポリオンSE_a0022766_136277.jpg
全部の雑魚を倒したらボス戦です。
雑魚と戦う間にためられていたTPで連携されたりして一気に沈められてしまうボスの姿には哀愁が……漂ってるのかなぁ?
アポリオンSE_a0022766_137356.jpg
最後の箱には戦の素材が2つ入ってました。

これでSEは無事にクリア。ヽ(´ー`)ノ
……多分、初めての白でも無難に動けたと思うよ?







チョコボ系統
 父:NoirePoussin
 母:SoleilVerte

チョコボ育成記録
 22日目:【展示飼育】≪仔鳥≫
  生き生きとしている。
  力がみなぎっている。
  [ 力 ]標準まであと少し。
  [持久力]少しはある。
  [判断力]あるかないか。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]荒々しい。軍羽向き。
  [天 候]晴れは元気。他の天気は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●お出かけ(中距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ギサールの野菜×2
by Qlair-FF11 | 2007-05-03 13:05 | らぐな鯖
<< リヴェB01 スターマイト狩り >>