人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコボの宝探し
最近は、ブブリムやアルテパを掘ってます。
今は密林のライセンスを狙っているので、アルテパに浮気してないでブブリムを掘りまくるべきなのですが、アルテパでは失敗ばかりしているのがなんか悔しくて、ついついルテに飛んでいたり。(ノ∀`)

まぁそんな感じなので、今回もルテに飛んでタンジャナを使用。(^^;)
ポイント近くまで行ったら周囲を掘り、そのときの反応から場所を推測します。
そしてアルテパでは初のクリティカル発動!ヽ(´ー`)ノ
チョコボの宝探し_a0022766_1244764.jpg
とゆーことで、宝箱ゲッツ。(σ´∀`)σ
宝箱の中にはダークの鎖とかマホガニーベッドが入ってました。(´∇`)

やっぱ宝箱を見つけにくい場所にはいいものが入ってるのかなぁ、と思いつつ。。。
……ところで、あの宝箱にどうやってマホガニーベッドを入れたんだろう?







チョコボ系統
 父:NoirePoussin
 母:SoleilVerte

チョコボ育成記録
 13日目:【街を散歩】≪幼鳥≫
  いろんなことを吸収して落ち着いた。
  風邪が治った。
  [ 力 ]少しはある。
  [持久力]少しはある。
  [判断力]あるかないか。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]あまり減っていない。
  [性 格]荒々しい。軍羽向き。
  [天 候]晴れは元気。他の天気は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●お出かけ(近距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ベジタブルペースト×1
by Qlair-FF11 | 2007-04-24 12:42 | らぐな鯖
<< そうだ。サンドへ行こう。 オメガ戦とトーテンタンツ >>