人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ENM×2
昨日の3国ENMに引き続き、今日もENMに行ってきました~。(´∇`)
場所は50制限のヴァズENMとリヴェB01ENMです。

ヴァズENMは最終層にワープしたら絡まれ無視でBF前まで走り抜けます。
そして全快したら突入。
ここでは1匹づつを丁寧に倒していって無事に勝利です。ヽ(´ー`)ノ
……戦利品は外れだったんですけどね。(´・ω・`)


そしてリヴェB01。
途中でリヴェーヌワートを拾ってからBF前に移動しました。
そして全快したら突入。
とりあえず私は、履行でブリストファラを全員にかけます。
更に、今回は赤白が不在だったのでガルーダでヘイスガもしてみました。
……まぁ、ヘイスガは効果時間が短すぎてほとんど意味がなかったわけですが。(ノ∀`)
ENM×2_a0022766_12335233.jpg
それでもENM自体は無事に勝利。ヽ(´ー`)ノ
……戦利品はここも外れでした。(´・ω・`)

ヴァズENMもリヴェB01ENMも当たりが出にくいなぁ、と思う今日この頃。







チョコボ系統
 父:NoirePoussin
 母:SoleilVerte

チョコボ育成記録
 11日目:【街を散歩】≪幼鳥≫
  生き生きとしている。
  [ 力 ]少しはある。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]あるかないか。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]あまり減っていない。
  [性 格]荒々しい。軍羽向き。
  [天 候]晴れは元気。他の天気は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●お出かけ(近距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ベジタブルペースト×1
by Qlair-FF11 | 2007-04-22 12:32 | らぐな鯖
<< オメガ戦とトーテンタンツ 3国ENM >>