人気ブログランキング | 話題のタグを見る
骨とマンティコアとガルーダと。
今日はふぇいりんさんのお手伝いで詩人AFクエ2の骨×3戦。
更に私の召喚AFクエ3後半のマンティコア&ついでのガルーダ戦に行ってきました。

まずは詩人AFクエ2。
暗シ白黒で突撃です。
場所は氷河側から行ったエルディーム古墳。
その奥にある石棺に聖水をトレードすると骨×3が沸くので倒します。
骨とマンティコアとガルーダと。_a0022766_21181572.jpg
……私はSSを撮っていたため、序盤はほとんど何もしてなかったとかきっと気のせい。(ノ∀`)
まぁ、とりあえず2匹の骨をフレア2&フレアで火葬したので許してください。(;´ρ`)


その次は召喚AFクエ3後半&ガルーダ戦。
詩人のAFクエとは若干構成が変わり、忍暗シ白黒で突撃です。
骨とマンティコアとガルーダと。_a0022766_2118458.jpg
場所はテリガン奥の風の回廊。
ラバオで受け取った風の振子を巨大なクリスタルにトレードしたらBFに突入です。
骨とマンティコアとガルーダと。_a0022766_21193267.jpg
中に入るとマンティコアがいるので、それを全員で倒して終了~。
あとはウィンに行って校長に話せば角を貰えるのですが、まだ装備できないのでしばらくは放置しようと思ってます。w

最後はガルーダ。
構成や場所は召喚AFクエ3後半と一緒です。
骨とマンティコアとガルーダと。_a0022766_2120871.jpg
ガルーダのアストラルも無事に耐え切ってサクッと勝利。
……なんか予想以上に楽勝でした。w


さて。召喚AFのための鍵取りもそのうち企画しないとなぁ、と思いつつ。。。







チョコボ系統
 父:MagicBurst
 母:QueueQueue

チョコボ育成記録
 91日目:【チョコボの穴掘り】≪成鳥≫
  力がみなぎっている。
  頭を使って落ち着いた。
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]最高クラス。
  [感受性]最高クラス。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]夢見がち。よく物思いにふけっている。
  [天 候]雨の日が元気。雷で震える。
  [ア ビ]掬い掘り,宝の嗅覚
   ●お出かけ(遠距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ギザールの野草×3
by Qlair-FF11 | 2007-02-28 21:20 | らぐな鯖
<< テメナス東 チョコボと料理本 >>