人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワモプリ
今日はLSメリポでRiさんのモンクを75にする予定の日!
……だったのですが、人数がいなくて中止になりました。(´・ω・`)

なので黒になって久しぶりに火山に行ってきました。
そしてワモプリをソロでちまちまと。

まったりゆっくり狩っていると、Riさんの参加していた野良PTが終了。
@7000らしいので、白門にいたSaさんと2人で火山にきてもらって合流しました。

キャンプ地を変更し、蛾とかワモプリをガシガシと狩ります。
途中で危険な場面がかなりあったりもしましたが、それでもなんとかギリギリで乗り切って無事故で終わらせることができました。(´∇`)
もちろんRiさんのモンクも75にアップ。ъ(`ー゜)
……まぁ、経験値はギリギリなので死んだらダウンなわけですが。(ノ∀`)


今日の狩りでメリポが3点になったので、デヴォーションを解禁してみました。(´∇`)
……初使用の日がちょっとだけ楽しみです。(*'-')b







チョコボ系統
 父:MagicBurst
 母:QueueQueue

チョコボ育成記録
 86日目:【チョコボの穴掘り】≪成鳥≫
  力がみなぎっている。
  頭が冴えている。
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]最高クラス。
  [感受性]最高クラス。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]夢見がち。よく物思いにふけっている。
  [天 候]雨の日が元気。雷で震える。
  [ア ビ]掬い掘り,宝の嗅覚
   ●お出かけ(遠距離)×1
   ●見守る×1
   ◆ギザールの野草×3
by Qlair-FF11 | 2007-02-23 21:41 | らぐな鯖
<< エジワのちアサルト 中央2F >>