後衛用50装備SS集
先日、ララさん白サブリガをゲットしたらしいので、ブリジットのファッションチェック2で貰える後衛用50装備をヒュム♀F1が着た場合のSSを公開してみようと思います。
……ほぼ特定の方向けの疑似体験SS集な気がしなくもないですが、それはとりあえず気にしない方向で。(^^;)







<ニンバスダブレット>
 防26 リジェネ 光精霊維持費-1
 Lv50~ 白召
a0022766_1851582.jpg
a0022766_18513314.jpg
色合いが地味だったり性能が微妙だったりしますが、個人的にはニンバス+シアーズボンの組み合わせが気に入っています。
……まぁ、ヒール時にシアーチュニックに着替えてそのままだったことが多かった気がしなくもないですが。(´Д`;)ヾ


<デュンドコタルディ>
 防26 コンサーブMP+4 闇精霊維持費-1
 Lv50~ 黒召
a0022766_1852118.jpg
a0022766_18522322.jpg
ホントはホワイトズボンをはきたかったのですが、倉庫から取り出すのが面倒なのでこのSSではシアーズボンをはいています。(´Д`;)ヾ
ちなみに私はデュンドと白ズボンの組み合わせはかなり気に入っていて、一時期は普段着として着用していました。


<セリーズダブレット>
 防28 命中+3 攻+3
 Lv50~ 赤吟青か
a0022766_185303.jpg
a0022766_18532587.jpg
今回は赤魔のAFを下半身に装備していますが、セリーズを着ていた頃はカスタムパンツとカスタムFブーツを装備していました。
まぁ、赤魔のAFもカスタム装備も赤いので、イメージ的にはあんま変わらないですが。w


<グラモアジュポン>
 防27 強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3 精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3
 Lv50~ 赤
a0022766_1854522.jpg
a0022766_18542644.jpg
……実はこれ、PTで着た記憶がないです。(´Д`;)ヾ
性能的にはかなりいいとは思うのですが、セリーズのグラがお気に入りだったので。(^^;)



尚、ガーディハーネスも持っているのですが、獣も詩人も50になってなくて着れないのでSSは割愛の方向で。(´Д`;)ヾ
[PR]
by Qlair-FF11 | 2007-02-13 12:48 | その他
<< アクセス解析:2006年9月号 LSメリポPT >>