人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXIモンスタァ占い……祭り?
FFXIモンスタァ占い

こんな面白そうなトラバ祭りが開催されていたので参加してみました。(^^)
さてさて、占いの結果は……。


Qlairたんは オーク なの!

● オークさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● Qlairさんの自慢は、大食いなことです!


えっと、大食いかどうかは分かりませんが、結構バイキングは好きだったり。(^^;)
ほら、どれだけ食べても同じ値段なんてとても素敵じゃないですか。w
……はい、どうやら大食いのようです。www

残りの部分があっているかどうかは他の方の判断に委ねることにします。


でも、「寂しがりや」と「気まぐれ」と「八方美人」の部分は否定できない、というか、かなり自覚症状があったりなかったり。w

うーん、「ちょうどいい距離感」というのはとても難しいんですよねぇ。(^^;)
……はい、いつも目測を誤って他人に近づきすぎてしまいます。orz
それで暴発して、好きな人たちに嫌われてれば世話はないですね。(^_^;)
……私、学習能力皆無かも。○| ̄|_
by Qlair-FF11 | 2004-06-22 01:20 | その他
<< 忍:12 -> 12 &... 忍:10 -> 12 >>