人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アサルト
ちょこっとだけイン。
チョコボお世話と宝探しだけ、と思っていたのですが、急遽アサルトにも行くことになりました。
行ったのはルジャワンの羊アサルト。
今回は4人で行き、サクッと5匹の羊を買い付けました。ヽ(´ー`)ノ

アサルトが実装されたおかげで、短時間でも遊ぶことができるようになったのが嬉しいなぁ、思った元旦の夜。







アサルト作戦戦績
 ルジャワン
   5009
 マムージャ
   1319
 レベロス
    970
 イルルシ
   2982
 ペリキア
   1974


チョコボ系統
 父:MagicBurst
 母:QueueQueue

チョコボ育成記録
 34日目:【チョコボの穴掘り】≪成鳥≫
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]標準よりありそうだ。
  [感受性]標準クラス。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]夢見がち。よく物思いにふけっている。
  [天 候]雨の日が元気。雷で震える。
  [ア ビ]掬い掘り,宝の嗅覚
   ●お出かけ(遠距離)×1
   ●語りかける(しんぱい)×1
   ●見守る×1
   ◆シャルーグの野菜×2
   ◆ゼーガムカロット×2
by Qlair-FF11 | 2007-01-02 12:05 | らぐな鯖
<< 亥? あけよろ~。ことおめ~。(´∇`) >>