人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍:10 -> 12
今日はまったりとソロで忍者上げです。
この前、ノーグに行ったときに忍術を買い込んできたので、まずは15歳を目指そうと思ってます。(^^)
……まぁ、忍術を覚えても媒体が高いから使えないんですけどね。(^^;)

狩り場はいつものように南グスタの丘の2段目。
メインターゲットは蜂とゴブ。
夜には1匹コウモリと骨と狼を混ぜます。
そんな感じで乱獲し、とりあえず12歳になりました。(^^)

そろそろコンシュに行って球根とトカゲを狩ろうかなぁ、とか考えています。

え? 空蝉ですか?
……そんなことを言う人は嫌いです。w
だって競売では高くて買えないし。orz
ノーグの名声はまだまだ足りないからクエを受けられないし。○| ̄|_
なのでしばらくは空蝉無し忍者として生きていきます。(爆)
by Qlair-FF11 | 2004-06-21 13:17 | ふぇあり鯖
<< FFXIモンスタァ占い……祭り? モールと天晶堂 >>