人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サルベージ
今日はLSでサルベージに挑戦。ヽ(´ー`)ノ
構成は、忍忍ナシ暗赤白黒の8人だったかな?
突入場所はゼオルム遺構になりました。

突入するとサポがなくなり装備もできなく魔法もアビも使えない上にステータスもダウン。
なので、その状態では何もできない黒の私はうしろで応援してました。w

しばらく戦っていると解除アイテムが少しづつドロップされました。
なので序盤に立てた作戦通り、優先順位の高い人からロットして解除していきます。
そんな感じで徐々にもとの状態に戻していったのですが、時間がかかりすぎたため数人のサポは解除しないで2層目へ。

2層目でも敵を倒しては解除アイテムを取って行くことの繰り返し。
ここでなんとか装備全部とアビと魔法を全解除できました。

3層目ではマムがたくさん。
最初のうちは倒していたのですが、途中からインをかけて先を進みました。
そしてギア(?)を見つけたので倒してから4層目へ。
……行ったところで時間終了でした。(ノ∀`)


うーん。やっぱ人数不足なのかなぁ。。。







アサルト作戦戦績
 ルジャワン
   1399
 マムージャ
    805
 レベロス
    526
 イルルシ
   1902
 ペリキア
   1974


チョコボ系統
 父:MagicBurst
 母:QueueQueue

チョコボ育成記録
 24日目:【展示飼育】≪仔≫
  怪我をした。
  頭が冴えている。
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]標準まであと少し。
  [感受性]標準まであと少し。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]かなり減っている。
  [性 格]夢見がち。よく物思いにふけっている。
  [天 候]晴れの日が元気。天候は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●お出かけ(近距離)×1
   ●語りかける(しんぱい)×1
   ●見守る×1
   ◆ゴゼビの野草×1
   ◆アズーフの野菜×1
   ◆ゼーガムカロット×1
by Qlair-FF11 | 2006-12-23 12:10 | らぐな鯖
<< プロMお手伝い 中央2F >>