人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不滅帯への差し入れ
今回の影武者のアルザビ潜入作戦の目的はモグロッカーの開設。
なので猫社長から貰ったお土産を監視硝にいる不滅帯に届けなければなりません。

ということで、薬パワー&クレアのエスケで簡単に行けるハルブーン監視硝へ行ってきました。
そしてお土産を渡して皇国戦績をゲット。
150点も貰えるなんて思っていませんでした。w

その後はワープで白門に戻り、モグハの裏道クエをこなしたら猫社長の元へ。
これで社員になれたので、モグロッカーも解禁です。ヽ(´ー`)ノ

さてと。そろそろ倉庫の荷物整理開始かなぁ。







チョコボ系統
 父:MagicBurst
 母:QueueQueue

チョコボ育成記録
 14日目:【音楽を聴かせる】≪雛≫
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]少しはある。
  [感受性]少しはある。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]ちょうどいい。
  [性 格]夢見がち。よく物思いにふけっている。
  [天 候]晴れの日が元気。天候は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●お出かけ(近距離)×1
   ●見守る×5
   ◆ベジタブルペースト×2
by Qlair-FF11 | 2006-12-13 12:20 | らぐな鯖
<< サソリとラミア いざアトルガン皇国へ >>