人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初リンバスをオメガ戦にしちゃおう大作戦 最終夜
ということわけで、Kyさんの初リンバスをオメガ戦にしちゃおう大作戦の最終日です。
てゆーか、プロトオメガの本番の日です。

いつものメンバーでジュノ港に集まったら出発。
Kyさんがカードを持っていなかったのでNMを倒してからアポリオンに入ります。

今回のプロトオメガはなかなか立ってくれませんでした。
なので、追い込み時が立ちモードになってしまい、なかなかきつい展開に。
私はバースト2やブリザド2を撃って追い込んでいたのですが、その2発でプロトオメガさんのハートをしっかりキャッチしてしまい、手荒い抱擁を受けた結果として地面に倒れる結果となりました。(´・ω・`)

宝箱の中身は頭と手の交換アイテムでした。


今日のプロトオメガ戦にて、初リンバスをオメガ戦にしちゃおう大作戦も無事に終了です。
なにはともあれ、Kyさんおめでと~?(´∇`)







アサルト作戦戦績
 ルジャワン
   3399
 マムージャ
   1895
 レベロス
   2201
 イルルシ
   3318
 ペリキア
   1174


チョコボ系統
 父:MagicBurst
 母:QueueQueue

チョコボ育成記録
 12日目:【音楽を聴かせる】≪雛≫
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]少しはある。
  [感受性]少しはある。
  [愛 情]親同然。
  [空腹度]ちょうどいい。
  [性 格]神経質。周りに目を向けている。
  [天 候]晴れの日が元気。天候は気にしない。
  [ア ビ]掬い掘り
   ●お出かけ(近距離)×1
   ●見守る×5
   ◆ベジタブルペースト×2
by Qlair-FF11 | 2006-12-11 12:32 | らぐな鯖
<< いざアトルガン皇国へ 初リンバスをオメガ戦にしちゃお... >>