FF性格診断
FF性格診断(ヒーロー編)

えと、とりあえずやってみました。
結果は以下の通りです。


-------------------------
FF性格診断(ヒロイン編)
-------------------------
診断結果…あなたはガーネット84%です!
-------------------------

心優しく繊細で、どちらかというと自分よりも相手を立てるタイプのあなたは、FFのキャラに例えるとガーネットタイプです。

-------------------------

 ☆ガーネット・ティル・アレクサンドロス17世(FF9)☆ 
アレクサンドリア王国始まって以来の美姫とうたわれ国中の人気を集めているお姫様♪
高貴な雰囲気を持ち、物腰は上品でやわらか。世間知らずな部分を持ち、一般市民とはどこか感覚がずれている。「王女らしく」ではなく自分らしく…、本当の自分を確かめるため、悩みながらも旅の中で成長していく…。明るく、素直で心の優しい16歳の女の子。

-------------------------


ついでに、一緒にあったヒーロー編もやってみました。(爆)
結果は以下の通りです。


-------------------------
FF性格診断(ヒーロー編)
-------------------------
診断結果…あなたはバッツ87.7%です!
-------------------------

あまり自己主張する方ではないが、心優しく自由奔放…。そんなあなたは、FFのキャラに例えるとバッツタイプです。

-------------------------

 ☆バッツ・クラウザー(FF5)☆ 
FF5の主人公。相棒のチョコボ、「ボコ」とあてのない旅を続けてきた青年。
タイクーンの王女レナと出会い、様々な闘いに巻き込まれていく…。
束縛されるのを嫌い、自由奔放に生きる。人一倍正義感が強く、弱い者を見捨てることの出来ない優しい性格。

-------------------------


えと、両方を統合すると『自己主張する方ではないけれど、心優しく繊細で自由奔放。どちらかというと相手を立てるタイプ』ってことかな?(^^;)
てゆーか、両方に『心優しい』ってワードが入ってるのはどーなのよ。w
自分では絶対にこの部分だけは当たってないと思うんだけどなぁ。(^^;)



FF性格診断
リンクフリーということなので、勝手に貼り付けちゃいました。w
よかったら結果を聞かせてくださいね。(^^)
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-06-18 13:30 | その他
<< 白:27 -> 29 白:26 -> 27 >>