人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤:65 -> 65
今日はLSでレベル上げ~。
そろそろスタートする週末PTへ向けての経験値調整なので、5人でまったりと狩りをしました。

PT編成:ナ戦侍黒赤(65)
狩り場:ゼオルム火山

後衛が2なので、カニをメインにしてアスピルで吸いまくる作戦です。
……まぁ、焼き芋や魚も狩りましたが。

今回はリフレ3枚とヘイスト2枚を回し、弱体とプロシェルとディスペをガンガンと。
……たまにカーテンを見逃しましたが。(´Д`;)ヾ

このPTでは1時間半ほど狩りをして8500くらいの経験値を稼ぎました。
といったところで赤魔上げは一時中断です。
週末PTでは白魔になるので、まずはノーブル目指して頑張ります。(`・ω・´)ゞ







チョコボ育成記録
 59日目:【チョコボの穴掘り】≪成鳥≫
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]少しはある。
  [感受性]少しはある。
  [愛 情]相当好き
  [性 格]我慢強い。運搬業向き。
  [天 候]晴れの日が元気。気にしない。
  [空腹度]かなり減っている。
  [ア ビ]無し。
   ●お出かけ(遠距離)×1
   ●見守る
   ●語りかける(心配)×1
   ◆ギザールの野菜×3
by Qlair-FF11 | 2006-10-20 12:25 | らぐな鯖
<< ビジージとアサルト メンテ1時間前 >>