人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お手伝い
今日は白AFのお手伝い&ヴァズ取りでフェ・インに行きました。
まずは鈴をトレードしてNM討伐。
……せっかくなのでバースト2やフリーズ2を撃ってました。w

その後は鍵取り&箱探し。
なかなか鍵が出なかったり箱が沸かなかったりしましたが、無事にだいじなものをゲットできました。


少し時間が余ったので、ベドーにも行ってしまうことに。
2手に分かれて亀を乱獲して鍵取り。
いつも通りなかなかドロップしてくれませんでしたが、鍵取り中に箱を発見しました。
なので、鍵が出ればすぐに開けられる、ということでやる気アップ。w
ちょっと【むむむ。】なこともありましたが、無事に鍵も取れて箱も開けられたので気にしないことにします。

その後はクゥルンに入って赤の証取り。
……1匹目のルビーで終了。w

最後はナKさんの両手斧のスキル上げ。
奥の部屋で亀を乱獲し、なんかWSを覚えたところで終了~。


色々とゲットしたSuさん、WS覚えたナKさん、おめでと~。(´∇`)



私も久しぶりに両手棍のスキルを上げることができ、スなんとかかんとカーまで@7になったりシェル4もゲットできたりして楽しかったです。(^^)
……たまにはこういう日もいいよねぇ。(´∇`)







チョコボ育成記録
 49日目:【他のチョコボと遊ぶ】≪成鳥≫
  退屈している。
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]少しはある。
  [感受性]少しはある。
  [愛 情]相当好き
  [性 格]我慢強い。運搬業向き。
  [天 候]毎日元気。気にしない。
  [空腹度]かなり減っている。
  [ア ビ]無し。
   ●お出かけ(遠距離)×1
   ●語りかける(しんぱい)×1
   ●競争(負け)×1
   ◆ギザールの野菜×3
by Qlair-FF11 | 2006-10-10 12:45 | らぐな鯖
<< バグズと黒羊とプチメリポ トンボとバグズとプチメリポ >>