むぅ。
その1。
『10/4 AM1:00~』のメンテ以降、忍者のアクセス解析が今までと同じレベルではエキブロで出来なくなったっぽい。
昨日の夜に気づいて対処はしてみたけれど、この後はアクセスログにあまり期待できないかもなぁ。。。

その2。
昨日の14時から始まっているPOLのアンケート。
トップ画面で見逃してて答え忘れました。_| ̄|○
そして終了が今日の14時なので、これで私がノマドモグロッドを獲得する権利が失われた、と。。。
……ノマドモグロッドが欲しかったからヴァナフェスにも行ったのに。(つдT)

まぁ、アンケートのバナーを見逃すという痛恨のミスをした私が悪いので誰も責められないのですけども、やっぱりめっさ残念です。(´・ω・`)
……でも、なんでアンケート実施期間が1日なんだろう。。。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2006-10-05 12:33 | その他
<< 時間1素材1回復4 赤:63 -> 64 >>