人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アポリオンNW
今日はリンバスの日~。
ということで、忍ナシ赤詩黒でアポリオンNWに突入です。

最初の層は渦が沸くのに必要な数のお化け&ボスを倒して通過。
次の層は牛とデカ羊を殲滅し、3層目はブガードのみを殲滅します。
4層目も真龍無視でワイバーンを殲滅して進みました。
そして5層目。
まずは雑魚ベヒモスを殲滅します。
残り時間がかなりあったので、ボスベヒモスにも挑戦~。
私とRiさんが逆方向にマラソンしながら精霊で削っていき、メテオに巻き込まれて死んだりもしましたが、なんとかギリギリで倒すことに成功しました。ヽ(´ー`)ノ
……私がもう少し慎重にマラソンをすればもう少し楽に勝てるのかなぁ?


リンバス後はスパイアサルト~。
……今回は失敗に終わってしまいました。(´・ω・`)
次はクリアしたいなぁ。。。







アサルト作戦戦績
 ルジャワン
   6121
 マムージャ
  17402
 レベロス
  16044
 イルルシ
  11095
 ペリキア
   5449


チョコボ育成記録
 37日目:【チョコボの穴掘り】≪成鳥≫
  熱がひいた。
  退屈しなくなった。
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]あるかないか。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]相当好き
  [性 格]我慢強い。運搬業向き。
  [天 候]毎日元気。気にしない。
  [空腹度]かなり減っている。
  [ア ビ]無し。
   ●お出かけ(遠距離)×1
   ●語りかける(しんぱい)×1
   ◆ギザールの野菜×2
by Qlair-FF11 | 2006-09-28 12:38 | らぐな鯖
<< 山登り サンド護衛 >>