人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アポリオンSW
今日はリンバスの日~。
ということで、今回はSWに挑戦です。
構成は……忍モ赤赤白詩黒黒、だったかな?

樹の層の敵がいる位置を忘れていたために右往左往。(´Д`;)ヾ
でも、ミミックの層は5個の箱を開けて通過することができたので、かなり時間を稼げました。(^^)

そして最後のエレの層。
1セットづつ釣ってきて、寝かせながら1匹づつ撃破していきます。
……でも、やっぱりここでタイムアップでした。(´・ω・`)

うーん。オメガへの挑戦権はまだまだ遠いようです。







チョコボ育成記録
 26日目:【音楽を聞かせる】≪仔≫
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]あるかないか。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]親同然
  [性 格]我慢強い。運搬業向き。
  [天 候]毎日元気。気にしない。
  [空腹度]かなり減っている。
   ●お出かけ(中距離)×1
   ●競争(勝利)×1
   ●語りかける(しんぱいチョコボ)×1
   ◆ギザールの野菜×2
by Qlair-FF11 | 2006-09-17 12:20 | らぐな鯖
<< 勝ったり負けたり 3国プロミ >>