人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アポリオンNW
今日はリンバスの日~。
ということで、忍忍モ赤白詩黒でアポリオンNWにチャレンジです。

NWというと、でっかい亀や真龍やベヒがいるエリア。
これはSSを撮りまくることに集中しなくては!(マテ
……と思ったら、SSフォルダに99枚あるからもう撮影できない、と怒られました。(´・ω・`)

人数的にきついので、時間箱の近くにいる敵のみを殲滅する形でどんどん進んでいきます。
もちろん亀と真龍も無視。

そしてたどり着いたベヒモスの層。
雑魚ベヒを倒すと古銭を5枚もくれるのでウマウマです。(^^)
だがしかし、マラソン途中に引き離しすぎて正面にまわってしまう、というウガペントンベリでも何回かあった状態に陥ってしまい、最後の最後で私が死亡。(´Д`;)ヾ
そのまま削りきれずにタイムアップになってしまいました。(´・ω・`)

うーん。うまくマラソンできていれば倒せていたかもしれなかっただけに、なんかとっても残念です。
……次の機会があったらリベンジするぞ!ヽ(`Д´)ノ







チョコボ育成記録
 16日目:【街を散歩】≪雛≫
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]あるかないか。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]親同然
  [性 格]とても穏やか。世話が楽。
  [天 候]毎日元気。気にしない。
  [空腹度]かなり程度減っている。
   ●お出かけ(近距離)×1
   ●見守る×2
   ◆ベジタブルペースト×2
   ◆ハーブペースト×1
by Qlair-FF11 | 2006-09-07 12:06 | らぐな鯖
<< アクセス解析:2006年8月号 元気。ヽ(´ー`)ノ >>