人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコボな日々
ちょっと忙しくて時間が取れないので、チョコボのお世話のためだけにヴァナに行きました。w

夜鳴きは昨日の日替わり直前に真っ白な毛織物(においつき)をチョコボ厩務員のガルカさんに渡しておいたので、昨日のチェック時で既におさまってました。ヽ(´ー`)ノ
だがしかし、夜鳴きで消耗したのか風邪をひいてました。(´・ω・`)

なので、治ったかなぁ、と恐る恐るガルカさんに話しかけると、無事に風邪が治ってました。ヽ(´ー`)ノ
しかも『溢れんばかりの愛情に包まれているために生き生きとしていている』とか『今なら色々なことを吸収できる』とか、そんな感じの嬉しいコメント付き~。(´∇`)

ということで、お散歩の回数を増やしてみました。w
明日には『あるかないか』ゾーンから抜け出せてるかなぁ?







チョコボ育成記録
 10日目:【街を散歩】≪雛≫
  風邪が治る。ヽ(´ー`)ノ
  生き生きとしている。
  いろんなことを吸収できる。
  [ 力 ]あるかないか。
  [持久力]あるかないか。
  [判断力]あるかないか。
  [感受性]あるかないか。
  [愛 情]親同然
  [性 格]とても穏やか。世話が楽。
  [天 候]毎日元気。気にしない。
  [空腹度]あまり減っていない。
   ●お出かけ(近距離)×3
   ●見守る×3
   ◆ベジタブルペースト×1
by Qlair-FF11 | 2006-09-01 12:56 | らぐな鯖
<< 病弱チョコボ テメナス北~。 >>