人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スノール戦リベンジ!
今日はたいぞ~とKoさんのスノール戦のリベンジ。ヽ(`Д´)ノ
BCへの突入構成はナモモ暗赤黒の6人です。
……インが遅くなった私はBF前での応援係ですが。(´Д`;)ヾ

突入組のHPバーの増減を見ながらドキドキ。
しばらくすると『経験値は入らなかった』のログが出ました。ヽ(´ー`)ノ
たいぞ~、Koさん、おめでと~~~。(´∇`)

スノールのあとはチップ取り~。
私とRiさんとErさんとKoさんが腕輪の塔、残りのメンバーがヌエの塔、と分かれます。
この前ソロできたときも思ったけど、なんかシアンチップのドロップがめっさ良く、あっという間に人数分確保できました。
ということで、私達もヌエ塔に行って合流~。
人数が増えたので多足類とトカゲの殲滅速度が速くなり、あっという間にグレーチップとカーマインチップも揃いました。ヽ(´ー`)ノ

チップのあとはミザレオに行き、3個のNMをさっくりクリアしました。ヽ(´ー`)ノ
これでErさんの3連BC(豆戦 -> オメガ戦 -> アルテマ戦)の準備完了!
頑張ります。(`・ω・´)ゞ







栽培記録(野草の種)
 1日目:種を植える。(光曜日)
 2日目:発芽を確認。(氷曜日)
 3日目:順調に成長。(雷曜日)
 4日目:クリを投入。(闇曜日)
     【ウィン】1~3:土クリ,4~6:光クリ
     【バスA】1~3:炎クリ,4~6:氷クリ
     【サンド】1~3:水クリ,4~6:闇クリ
     【バスG】1~3:雷クリ,4~6:クリ無
 5日目:順調に成長。(炎曜日)

チョコボ育成記録
 1日目:卵を預ける。
   見守る×2
 2日目:基本の世話
   見守る×3
 3日目:基本の世話
   見守る×5
 4日目:基本の世話
   見守る×5
by Qlair-FF11 | 2006-08-26 12:45 | らぐな鯖
<< オメガ! 応援! >>