人気ブログランキング | 話題のタグを見る
応援!
初栽培の野草の種がクリ投入時期になりました。ヽ(´ー`)ノ
なので、各種クリスタルを宅配しまくってなんとか完了。

その後はバスに行って卵のお世話をしてきました。
……早く孵化しないかなぁ。(´∇`)

卵の世話が終わったら、とりあえずテレポデム!
LSリストを調べたらErさんが竜騎士を上げていたのでこっそり応援です。w

コンシュをウロウロと散歩しつつ、たまたま見つけた亀の集団をブリザガ3で瞬殺してみたり、雷エレをストーン4で瞬殺してみたり、砂丘方面にいたデカ羊をブリザド4で瞬殺してみたり、なんてことをしつつErさん探索。
すると、チョコ掘りにやってきたJaさんと遭遇です。w
ちょっと話した後に別々の方向に進むと、JaさんのRR発見マクロが!∑( ̄□ ̄;)
なので目の前に行ってランプ点灯し、臨時PTを組んでのRR戦です。
……PT会話で「Jaさん。応援にきたよ!」と言ったのですが、トドメはJaさんのホーリーでした。w

RR戦が終わったら、PTを抜けてウロウロ再開。
いないな~、と思っているとErさんのエモがログに表示されました。
ということで、Erさんを無事に発見~。ヽ(´ー`)ノ
まずは、LS会話で「Erさん。応援にきたよ!」と宣言をします。
そしてすかさずErさんと子竜さんに応援エモを連続発動~。
……目的は応援なので、ケアルとかプロとかは一切しませんでした。w

ミッションを無事にコンプリートしたので白門にデジョン。
拾ったスニークとバインドをたいぞ~に送ったり、デカ羊が落とした毛皮を競売に流したりしつつまったりまったり。
すると、昨日のメンバーにErさんを加えて狙撃アサルトにリベンジしよう、という案が浮上します。
だがしかし、Erさんはまだ伍長になっていなかったり。(^^;)
なので、全員で足跡を探索です。
ワジャームやゼオルム、バフラウやカダーバに、と分散して探索したのですが、見つかりませんでした。(´・ω・`)
……また消滅期間に入ったのかなぁ。(´Д`;)ヾ

足跡探索中、ゼオルムのプレートを発見したので、そのうちワモーラ狩りにでもいってみようかなぁ、と思いつつ。







アサルト作戦戦績
 ルジャワン
   5446
 マムージャ
  11978
 レベロス
  14889
 イルルシ
   8820
 ペリキア
   3989


栽培記録(野草の種)
 1日目:種を植える。(光曜日)
 2日目:発芽を確認。(氷曜日)
 3日目:順調に成長。(雷曜日)
 4日目:クリを投入。(闇曜日)
     【ウィン】1~3:土クリ,4~6:光クリ
     【バスA】1~3:炎クリ,4~6:氷クリ
     【サンド】1~3:水クリ,4~6:闇クリ
     【バスG】1~3:雷クリ,4~6:クリ無

チョコボ育成記録
 1日目:見守る×2
 2日目:見守る×3
 3日目:見守る×5
by Qlair-FF11 | 2006-08-25 12:48 | らぐな鯖
<< スノール戦リベンジ! テメナス東 >>