人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蠱物駆除作戦
今日はLSでイルルシのアサルト、蠱物駆除作戦に行ってきました。
構成は忍モ赤白黒の5人。
最初のうちはうまくいくかなぁ、と思ったのですが、カニを3匹残してタイムアップ。(´・ω・`)
……私が大きめの精霊ばかり撃ってMPカツカツだったのが原因かも?(´Д`;)ヾ

ちと火力が足りない感じだったので、忍モ詩赤白黒の6人に構成を変更して再挑戦。
前回よりも速いペースで敵を倒すことができたため、今度は無事にクリア~。ヽ(´ー`)ノ

今日のアサルトでふぇいりんさんとErさんの傭兵長クエが発生したっぽいです。
おめでと~。(´∇`)
by Qlair-FF11 | 2006-08-08 12:30 | らぐな鯖
<< メリポッポとアサルト 黒い空 >>