『昔バトン』らしいです。
ララさんからバトンが渡されたので回答します。
トラバ元はこちらです。

<質問項目>
1.あなたは昔何系でしたか?
2.あなたは習い事をしていましたか?
3.今と昔一番変わったと思う事は?
4.今と昔変わらないと思う事は?
5.昔からのトラウマはありますか?
6.昔なりたかったものは?
7.あなたの昔の失態を教えて
8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
10.過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい







<回答>
1.あなたは昔何系でしたか?
昔はフェアリで……って、これは『系』じゃなくて『鯖』か。(´Д`;)ヾ


2.あなたは習い事をしていましたか?
彫金!


3.今と昔一番変わったと思う事は?
寝落ち。(ノ∀`)


4.今と昔変わらないと思う事は?
ヴァナを好きな気持ち。


5.昔からのトラウマはありますか?
んー。Pスキルが低いところ?(´Д`;)ヾ


6.昔なりたかったものは?
羽根帽子と苺帽子とシャントト様のおさがりの帽子を装備できるレベル!


7.あなたの昔の失態を教えて
私の寝落ちが原因で固定PTが解消になってしまいました。_| ̄|○


8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
ヴァナ恋には興味がないので、好みなんてないです。
あ! 自分と同じ顔は好き。(*´Д`*) <- マテw


9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
a0022766_1143337.jpg
……そんなに昔じゃないや。w


10.過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい
ふぇいりんさん。
たいぞ~。
グリさん。
エレノアさん。
ユポさん。
ブルーさん。
ビビさん。
髷さん。
リゾさん。
しるべ。

あ。私の回答例は悪い見本なので、トラバ元を熟読してちゃんとした回答をしてくれると嬉しいです。w


いじょっ。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Qlair-FF11 | 2006-07-15 11:44 | その他
<< 3国ENM 『FFブロガーに質問』らしいです。 >>