『FFXI専用バトン』らしいです。
ふぇいりんさんからバトンを渡されていたので、遅くなりましたが答えてみたいと思います。
トラバ元はこちらです。

<質問事項>
1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2. 渡す人の紹介文などを書いてください。
3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4. ヴァナディールで恋人はいますか?
5. FFXIを始めたきっかけは?
6. あなたの名前の由来は?
7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8. あなたのおすすめ金策法は?
9. あなたのFFXIでの真の目的は?
10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。







<回答>
1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。
時間が空いてますし、私の知っているほとんどのブログで書かれているので、この流れはここで終了ということで。


2. 渡す人の紹介文などを書いてください。
ここがゴールなので紹介文も無し~。


3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
んー。
空!
ラピュタは本当にあったんだ! と思いました。w


4. ヴァナディールで恋人はいますか?
かぼちゃのおっさん。w
……前、この手のことを聞かれたらそう答えとけ、と言われたので。w


5. FFXIを始めたきっかけは?
家にブロードバンド環境が整った時のPCはスペックが低かったので、PS2でできるMMOでやりたいものがFF11だったから。


6. あなたの名前の由来は?
昔、知っている人が使っていたポストペットの名前です。


7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
最初はソロオンリーで遊ぼうと思っていたので、平均的なヒュムを選択しました。


8. あなたのおすすめ金策法は?
んー。
BCとかENM?


9. あなたのFFXIでの真の目的は?
用意されている全部のシナリオを見ること。


10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。
> ほぼ毎日の更新をきっちりと続けていらっしゃるブロガーの鏡ともいえる方です。
まぁ、あくまでも『ほぼ毎日』なので、実はそんなに凄いことでもなかったり。(´Д`;)ヾ

> 等身大の視点からの日記は、毎日読みたいと思わせる中毒性があります。(笑)
多分、下手に文章を飾ると長続きしないと思ったので、自分らしくを心がけて気軽に書いてますので。w

> 最近『墨魔道士』に本格的に目覚めてしまったことは公然の秘密らしいです。(ノ∀`)
シーーーーー!
秘密秘密。(ノ∀`)


いじょっ。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Qlair-FF11 | 2006-07-15 11:13 | その他
<< 『FFブロガーに質問』らしいです。 赤:62 -> 63 >>