『URL占い』らしいです。
ララさんのブログ新しい占いの記事があったので、レッツチャレンジ~。ヽ(´ー`)ノ

トライしたURL占いはこちらです。







結果

名前:Qlair  URL:http://qlair.exblog.jp/
----------
Qlairさんのサイトはマニアック サイトです!

あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。
-----

マニアックですかそうですか。(´;ω;`)
ま、まぁ。FFのブログなのでFFを知らない一般人には分からないブログ、ってことで自己防衛。(´Д`;)ヾ
……ヤッパ、ナットクイカン!(ノTдT)ノ ⌒ ┻━━┻


ということで、URLの最後の『/』はなくても平気(なはず)なので、URLをちょっと修正して再チャレンジ!ヽ(`Д´)ノ


名前:Qlair  URL:http://qlair.exblog.jp
-----
Qlairさんのサイトはメガヒット サイトです!

あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。
-----

ふふふん。(笑)
でも、実際には1日に50アクセスもいかないブログなわけで。(´・ω・`)
所詮は『可能性』ってだけなのかなぁ、というオチがつきましたとさ。w

おっしまい。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2006-06-29 12:41 | その他
<< テメナス西 赤:58 -> 59 >>