人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤:56 -> 57
羽根帽子を目指し、今日も赤魔でランプ点燈~。
まったりと競売を見ていたらお誘いテルがきました。ヽ(´ー`)ノ

PT構成:忍か黒黒黒赤(55-57)
狩り場:テリガン -> ワジャーム森林

最初に行ったのはテリガンの海岸。
ここでカニや魚を食べてました。
ある程度まで削ったらバースト×3で瞬殺です。w
そして、核熱連携にはMBファイガ2。
……外から黒パワーを見るのはとても楽しかったです。

そんな感じで序盤は楽しくできていたのですが、強めな魚を引いたときがあって黒さん2名死亡。(つдT)
ということで、ワジャームでコリブリ乱獲に変更になりました。

アルザビを出てすぐの広場が開いていたのでそこでキャンプします。
最初のうちはうまくいっていたのですが、釣りに出ていたからくりさんがフォモルに絡まれ、逃げ切れずにアルザビそばで死亡。_| ̄|○
からくりさんの衰弱明け後、改めてコリブリ狩りを再開したのですが、しばらくするとライバル達がきだしました。(´・ω・`)
そのため、コリブリが枯れ枯れで取り合い状態っぽくなってしまったので、そこで終了することになりました。

ということで、このPTの方々とは90分ほど狩りをして5400くらいの経験値を稼ぎました。
ありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ

コンクエまたぎでWZグローブ+1を受け取ったので、次のリンバスでのMBのダメ値がちょっと楽しみです。(^^)
by Qlair-FF11 | 2006-06-26 17:31 | らぐな鯖
<< 赤:57 -> 58 裏バス >>