人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤:54 -> 56
今日も赤魔でランプ点灯~。
あまり待たずにお誘いがきたので嬉しかったです。ヽ(´ー`)ノ

構成:忍戦狩青詩赤(54-56)
狩り場:ワジャーム森林

今日もアトルガンエリア~。(´∇`)
ワジャームでコリブリ狩りです。

今回は忍さんへのヘイストと自分と青さんへのリフレ、敵へのパライズとスロウが主な仕事です。
……弱体がレジレジだったのがショックでした。(´・ω・`)

途中、ライバルがきて取り合い状態になり、次の獲物を釣ってきた青さんが倒されるというハプニングもありました。_| ̄|○
なので、白に着替えてレイズ2~。
狩場が街から近いとこういうときには便利です。
……まぁ、こういう事態はあまり想定したくないけども。

そんなこんなで、このPTでは4時間ほど狩りをして22000くらいの経験値を稼ぎました。ヽ(´ー`)ノ
最後のほうは頭がフラフラになりましたが、めっさ美味しくて楽しかったです。(´∇`)
どうもありがとうございました~。

これでジャリダペディが解禁になったので、そのうちSSを撮影しようと思います。(^^)
by Qlair-FF11 | 2006-06-23 17:28 | らぐな鯖
<< 白と黒のAF ディアボリクシルク >>