人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆戦お手伝い~。
今日はLSのMoさんのお手伝いで豆戦のお手伝いに行ってきました。
私は召喚で参加~。
……といっても道中&ENMだけで本戦は見学組なんですけどね。w

合流待ちの間、飛竜を狩っていたら巨大な鱗がボロボロと。ヽ(´ー`)ノ
なので次の応龍戦の分まで確保できました。(´∇`)

リヴェA01というと、とりあえずトンボNMチェック。
……張り込みの人がいましたが放置されてました。ヽ(´ー`)ノ

ということでチャレンジ!
最初の構成では黒がいなかったので青のシープソング頼みです。
私はシープソングで寝たトンボにアストラルをいれてゴッソリ削るぞー、と気合を入れていたのですが、シープソングが不発だったらしく乱戦に。∑( ̄□ ̄;)
……訳が分からずにパニクってたら、アストラルを撃つ前に倒されてました。(´・ω・`)

その後、遅れてLSにきたSaさんが黒で合流してから再挑戦。
まだまだ9匹も残っているのでもう1回は全滅するかなぁ、と思っていたら、Jaさんの頑張りで全てのトンボを倒すことに成功しました。ヽ(´ー`)ノ
……リングと鉄仮面みたいな頭装備のドロップが悪いのが残念です。(´・ω・`)

そこから先は特に問題もなく、途中でリヴェーヌワートを採取してBF前へ。
まずは2チームに分けて草ENMです。
私は忍忍狩白白召のチームで挑戦。
なんかモードがコロコロ変わって苦戦しましたが、なんとか倒すことができました。ヽ(´ー`)ノ
こっちのチームで出たレベレンドサッシュはFiさんが、別チームで出たベルトはナKさんがロット勝ちしました。
二人ともおめでと~。(´∇`)

そして豆戦。
今回は忍忍忍白白白で突入です。
私は外部でログとHPバーを見ていたのですが、なんか今までで1番安定していたような気がします。
……見てて全然ドキドキしなかったし。w
というわけで、そんなに危険に感じることもなく無事に勝利~。ヽ(´ー`)ノ
Moさん、おめでとー。(´∇`)


豆戦の後はリンバスです。
今回は忍ナシ赤白詩黒の7人で突入なので、テメナス西に行きました。

今回もなかなかいい感じで箱がポップしてくれます。
これは7人でクリアしちゃうかも~、とか思っていたら、トカゲの層で時間箱が出ませんでした。(´Д`;)ヾ
それでも頑張ってスライムを倒しまくったのですが、最後の1匹を倒した瞬間にタイムアップ。(´・ω・`)
@10秒あって、最後のスライムが時間箱を落としてくれたら望みが持てただけにとても残念です。

次はリベンジだーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
by Qlair-FF11 | 2006-06-18 11:50 | らぐな鯖
<< 赤AFクエ3後半と闇の炎 オズのち要塞のち古墳 >>