人気ブログランキング | 話題のタグを見る
応龍戦準備
Erさんの応龍戦を明日決行!
ということで、今日は下準備の尾羽根取り&奇跡の男ことAmさんのラーニング大会です。

ちょっと用事があったのでアルザビのデジョンタルでジュノへ~。
……辿り着いたのはロランのパシュハウ側。
え? なんでなんでなんで??? とパニクっていると、どうやら魔笛が奪われたためにデジョンタルの精度が落ちたため、らしいです。(´・ω・`)

仕方がないのでジュノまで走り、所用を済ませたらリングでタブナジアへ。
タブナジアモグで赤魔に着替えたらリヴェB01に行ってみんなと合流しました。

今回は13人いたので、助広(だったっけ?)のNMが沸くポイントをキャンプ地として飛竜とヒポとクラスターを狩りました。
私はリフレヘイストやグラビデ、そしてときどき殴ったり、と思い切り楽しませていただきました。ヽ(´ー`)ノ
そんなこんなで好き勝手にやっていると、尾羽根やクラスターの魂もそこそこ集まり、AmさんもR・ブレス以外をラーニングできたようです。
おめでと~~~~~。(´∇`)

で、時間もいい感じに遅くなったので、尾羽根取りを終了してENMへ。
私は忍暗モシ黒赤という構成で突入しました~。

全員にプロシェルしてリフレして、ヒールで全快したらアタック開始です。
……赤の動きがまったくできないまま、1匹目の子供が産まれたところで全滅してしまいました。(´・ω・`)

で、立て直し中にもう一度作戦会議。
全員にプロシェルしてのヒール中に私は赤魔の動きを頭に思い描くことに専念しました。

その甲斐あってか、1匹目の子供と2匹目の子供は無事に撃破~。ヽ(´ー`)ノ
最後の3匹目と親を仕留める段階で私と暗さんとモさんが倒されてしまいましたが、残りのメンバーで何とかクリアできました~。ヽ(´∇`)ノ

私がリレで蘇って暗さんにレイズ。
黒さんがヒールしてモさんにレイズ。
全員が生き返ったところで箱を開けました。
……軽銀鉱が4個でした。(´・ω・`)

そして、クリアタイムを見ると29分37秒。w
……@20秒ちょいでタイムアウトになるところでした。(ノ∀`)

残りのチームも勝利したので、助広NMにチャレンジしようか~、ということで再びB01へ。
……挑戦していたPTがいたので今日は中止になりました。(ノ∀`)

明日の応龍戦はナモ黒黒黒黒というとんでもない構成らしいので、今からクリアタイムが楽しみです。ヽ(´ー`)ノ
by Qlair-FF11 | 2006-06-09 12:38 | らぐな鯖
<< ミラテテ記念日 1/1000000 の奇跡 >>