私が赤を選んだ理由
【FF11】 そういえば・・・

エキサイトブログをフラフラと見て回っていたら、『:: orz... ::』さんの記事に興味をひかれたので初めてのトラックバックです。(^^)

理由その1:「なんでもできるから」
剣も使えて回復もできて精霊も撃てる。
その筋の専門の方には劣りますが、それでも何でもできるところに惹かれて赤を選びました。
……中途半端な器用貧乏という感じでもありますが。w

理由その2:「直感」
ジョブの説明を読んでいて直感しました。
赤魔道師が一番自分にあっている、と。
言うなれば一目惚れです。(違)
この直感は大正解で、今は色々なジョブをちょこちょことやっていますが、赤をやっているときが一番楽しいです。(^^)

まぁ、最大の理由は「やっぱり赤が好き」の一言に尽きるような気もします。(^^)
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-06-02 03:01 | その他
<< 忍:3 -> 5 戦:5 -> 7 & 忍... >>